株式会社M&S

現在草加市で軽貨物ドライバーの求人をお探しの方に向けた情報を掲載しております

エントリーはこちら お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

多種多様な情報を掲載しておりますのでご活用ください

運転がお好きな方や、運転を仕事にしたい方は配送ドライバーとして一緒に働いてみませんか。軽自動車の貨物バンを用い、インターネット通販の商品を一般のご家庭や企業様へお届けする分かりやすい業務内容です。
また、選考や業務内容に関する情報を記事としてまとめ、定期的に発信しておりますのでぜひご覧ください。掲載されている内容についてご質問やご相談などがある場合は、スタッフまで気兼ねなくお問い合わせいただけます。

株式会社M&Sでは埼玉県草加市付近で軽貨物ドライバーの求人を募集しております。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。本日は求人募集についてお話させていただきます。配送エリア拡大につき追加…

ホームページ公開しました。<初めてのドライバー募集です>未経験OK!自分の裁量で働ける■学歴・年齢・性別不問となります軽自動車で企業や個人宅にインターネット通販の商品をお届けする仕事。★1日80~1…

これから新しいフィールドにチャレンジしたいとお考えなら、軽貨物ドライバーの仕事をしてみませんか。株式会社M&Sはインターネット通販で購入された商品を一般のご家庭や企業様へお届けする業務を行っており、主に草加市を中心としたエリアに特化しています。オンラインショッピングは年々需要が高まっており、ドライバーとして働ける方が足りなくなってきていますので、少しでも興味をお持ちならぜひ求人へご応募ください。未経験の方でも安全かつスピーディーに業務を遂行できるよう、しっかりとサポートいたします。
また、雇用形態は完全出来高制の業務委託契約となっておりますので、ご自身のペースで働いていただけます。どんどん稼働して高収入を達成したい方から、家事・育児の合間にお金を稼ぎたい方までフレキシブルに働ける環境が整っております。更に、「どのような感じで働けるのか詳しく知りたい」「業務で乗る配送用の車両について知りたい」という方に向けて、定期的に記事を更新しておりますので、一度チェックされることをおすすめいたします。もちろん、ご質問やご相談なども随時お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。